通信量メーター をリリースしました

2016.04.27

通信量が一目でわかる「通信量メーター」
簡単な操作で現在の通信量を見ることが出来ます。
使用したデータ通信量が気になる方は是非ご利用ください。

(アプリの機能)
・LTE・WIFIの通信量をそれぞれ表示
・日々の通信量をグラフで表示
・設定した通信量の値を超えると通知でお知らせ
・バッジに通信量を表示(リアルタイムではありません)

============================================
ホームボタンを2回押してアプリを完全終了させると、通信量の更新が出来なくなります。
アプリを終了させる場合は、ホームボタンを1回押してホーム画面に戻ってください。
============================================

(使用に関して)
・本アプリは通知機能を利用して端末のデータ更新をするため、通知の許可をお願いします。
・端末の再起動を行うと、通信量のデータがリセットされ誤差が大きくなります。端末の再起動を行う際は、一度本アプリを起動していただくと誤差を小さくする事が出来ます。
・通知を行うためにサーバとの通信を行いますが、通信先の記録やデータ量などのデータ取得は一切行っておりません。ご安心ください。
・通信量は端末内にある通信量の値を参考に表示しています。そのため、各通信事業者(ドコモ・au・ソフトバンク等)の管理する通信量とは誤差が生じます。
・アプリの使用に関して、これらが正確・完全でなかったことにより、直接・間接的に生じたいかなる損害に対しも弊社は一切責任を負わないものとします。

(その他)
・iOS9以降で動作します。
・URLスキーム linetrafficchecker://

関連記事

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930